Rainbow wing




--.--.--  スポンサーサイト


2012.10.29  


好きなよ4話に出てくる早川くんがクズすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
クズやってる梶さんたまらんですもっとやれ(((o(*゚▽゚*)o)))
悪役っぽいのも上手いんですねっ
普通にイラっとするけど、嫌なだけな奴じゃないって伝わって好き♡
やっぱ脇役で輝く梶さんだー素敵!
バリアシオンとか空気だけど十束とか、脇じゃないけどババさんとか
今期はいいキャラ多いなあ♪
以前と演じる役の幅広がってて
ファンとしてうれしいですへへへ(*´∀`*)
あと昔の作品とか見てるから実感するけど
梶くん最近演技うまいよなあー
叫ぶシーンなんかも昔と今と比べて迫力とか
伝わってくるものが全然違う!気がする!
演技らしい演技も自然な演技も
作品によって使い分けてるけどどっちも好きだなあ

だからこそ朗読劇に行きたい
ずっと朗読聴きたいって思ってたから
このチャンス逃したくないー
キャパ広げてほしいなあ(´・ω・`)
俳優さんと一緒にするんだから倍率やばそうだから
どんくらい公演申し込むか悩む…
とりあえず、明日きんきこん申し込んでこよ!
時間ないよ!ギリギリ!!
授業さぼってても振込してくるからね\(^o^)/←

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葉音

Author:葉音
最近はただの欝ブログ。
どこにも吐き出せないことをつらつらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

