Rainbow wing




--.--.--  スポンサーサイト


2013.01.22  no title

深夜テンションのじめっとした長文



何もかも捨てて一から生きていく大変さを学ぶべきかもしれない。という甘え。
モラトリアム真っ最中な上に現実逃避してるとこうなる。
まともに生活してる人からしたら私はゴミみたいなんだろうな。
ほとんどの人をイラつかせる自信あるわ。

自分なんかはさ、きんきさんが嫌だと思う側の人間だなあとよく思うわけです。
嫌っていうかイラッていうか。
それが個人として特定されてないからファンとして受け入れてもらってる感がある。
2.5次元のこういうとこがすき。
ファンってだけで、変なことしなけりゃありがとうって言ってもらえる立場になれる。
それこそ最高の現実逃避。
…なーんて考えてたけど、普段こんなこと思ってもないね。
でも私の奥底ではこういう考えが存在してる気がする。
人付き合い苦手で、お前人間嫌いだろ?って言われる十代って珍しいよね。
嫌いなんじゃなくて、人間に憧れてるけどやっぱり面倒くさいな系の社会のゴミです。

ゴミじゃないです。かろうじて人間やってます。
自分下げそろそろやめたい。かっこわるい。
それに甘んじて向上心なくなるわ。
自画自賛系のナルシストじゃ意味ないから、プライド高めの完璧主義者もどきめざそうかな。
…適当だなあ私。
目標が大切よねー。
スポンサーサイト

No.3194 / 携帯から* / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葉音

Author:葉音
最近はただの欝ブログ。
どこにも吐き出せないことをつらつらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

