Rainbow wing




--.--.--  スポンサーサイト


2013.08.04  no title

メンタル弱すぎてうける 絶対死にたくないし絶対生きるけど消えたい 誰にも会いたくない消えたい 一人旅したい 人間との接し方が分からない物事考えられない人のこと思いやれない自分本意でしか動けないし、何より治すつもりもないから本当にくそクズ。割と本当に人間の底辺やと思う。生きててごめんね。生きるね。フラグっぽいけど絶対死にたくないもん。ここら辺は成長した。

No.3204 / 携帯から* / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葉音

Author:葉音
最近はただの欝ブログ。
どこにも吐き出せないことをつらつらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

